♪今年の最終レッスン無事に終了しました

昨日は、今年度最後のレッスンの日でした。
レッスンに来てくれた生徒さんは小学2年生
の男の子。
昨日は、クリスマスだったので前にレッスン
した「ジングルベル」を太鼓とピアノで合奏
したり、ピアノの伴奏に合わせて「世界に一つ
だけの花」等の好きな曲を歌ったり曲に合わせて
太鼓を叩いたりしました。
リズムを叩いている時の生徒さんは、すごく楽し
そう。
最後まで音楽と共に楽しい時間を過ごしてくれた
事、とても嬉しかったです。
私自身は、無事に一年のレッスンを全て終えられ
た事に感謝!
今日から少しお正月休みを頂きますが、この間に
気持ちをリフレッシュしてまた新年から新たに
子供達とがんばろうと思っています。
いつもアクセス頂きありがとうございます。
感謝申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS