♪コンサート感想

ご報告が遅くなりましたが、先日「コンサートのご紹介」のページでご紹介させて頂いた吉川久子さんのコンサートを聴きに湊川神社に行ってきました。
このコンサートは小さな子供さんから入場出来るようです。実は小さな子供さんから入場出来るコンサートはクラッシックの世界ではなかなか少なく(しかも無料)というのはとても貴重なコンサートだったのではと思います。
私は、初めて聴かせて頂きましたがこのコンサートはずっと長く続いているコンサートだそうです。
こういった取り組みは長く続いていってほしいなと
思いました。
選曲も皆様のよく知っている曲が多く会場の皆様
が親しみを持って聴きやすかったのではと思います。
実は私は今回のようなフルート・ギター・ベースの
コラボレーションを楽しめる演奏会を聴かせて頂いたのは今回初めてでしたがなかなか素敵なコラボレーションでした。
貴重な体験をさせてくださった友人ご夫婦に感謝!
吉川久子さんの奏でられるフルートの音色はとても温かくてフルートの音もいいなと思いました。
吉川さんのコンサートは、まだまだ全国を廻られるようです。
もし、ご興味をお持ちの皆様がいらっしゃいましたら
良かったら吉川さんの優しく温かい音色を聴きに
会場に足を運んでみてくださいね。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS