今日は、午前中梅田で講習会があり行ってきました。
久し振りに、同じ講座を受ける先生方と再会し絶対音感のレッスン方法についてしっかり学べました。
今日講座を受けてみて絶対音感を生徒さんにつける為にはお家の方々の協力、そして先生を含め生徒さんに関わっている全員が、絶対音感がつくと信じて日々レッスンする事が大切なのだなと改めて思いました。今日も沢山学び色々と刺激を受けられた貴重な時間でした。来月もどんなお話が聞けるのか楽しみです。いつも教室のホームページにアクセス頂き感謝申し上げます。今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

♪新年度に向けて

2018年02月15日
いつもさやかピアノ教室のホームページへアクセス頂き誠にありがとうございます。
さて、早いものでもう2月中旬ですね。
この間年が明けたと思っていたのに時間が過ぎるのは早いものですね。
そして来月になると卒業、入学の季節を迎えますね。
そして教室の子供達もそれぞれ1年づつ進級します。
小さい時から教室に通ってくれている生徒さんの学年を確認すると、もうこんなに大きな学年になったのだなと改めて驚く事も多いです。
(お話が変わりますが)
当教室では、新年度に向けて新規生徒さんの募集を再開いたします。
詳細につきましては只今準備中。
近い内にホームページに掲載させて頂く予定ですのでもう暫くお待ちくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 記事検索

RSS