久し振りのセミナー参加

今週久し振りにZOOMでのZ世代についての


講座に参加しました。


最初音声が聞こえなくて途中からの参加にな


ったのは残念でしたが、受講してみての感想


は随分とピアノ教室に来られる生徒さんや


お母様の様子が変化していると分かり驚き


ました。


講座に参加する事がなかったらピアノ教室の


最近の変化について知る事は出来なかった


と思います。振り返ってみるとZ世代の皆様


が嫌うような発言を私は沢山しているなと


反省しました。情報をアップデートする


事が大切だなと感じました。


お世話になりました先生、貴重な情報を


ありがとうございました。


いつもアクセス頂きありがとうございます。


感謝申し上げます。




関連記事
NO IMAGE
ピアノ指導セミナー② (12月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS