♪初仕事に向けて

来週から始まるレッスンに向けて今日は
久し振りに楽器店へ出掛けました。
いつも楽器店に行くと沢山の楽譜やレッスン
グッズ等が並んでいて楽しいです。
新年度のレッスンに向けて欲しい楽譜等は
沢山ありましたが、迷った末に今日は今月
継続記念日を迎える生徒さんへのプレゼント
とレッスン初日に行うお弾き初めに向けて
オーケストラについて書かれた子供向けの本
を購入しました。
今回は、生徒さん達にオーケストラについて話を
した後で実際にオーケストラの曲を一緒に聴い
てみようかなと思っています。
分かりやすそうな本が見つかって良かった。
生徒さん達からどんな反応が返ってくるのかな。
楽しみです。
いつもアクセス頂きありがとうございます。
感謝申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS