今年の1曲発表会

いつもアクセス頂きありがとうございます。


暫くブログを休んでしまい、いつも楽しみ


にご訪問頂いている皆様には大変申し訳け


なく思っております。私自身は、年度末で


資料等を作成したり面談の準備をしたり


していてブログを少しお休みさせて頂いて


しまいました。先週末に1曲発表会と面談を


終えたので、ブログを再開しました


今年の1曲発表会では、いつもの1人づつ弾く


曲に加えて連弾もご父兄様の前で披露しました。


ソロ(1人で弾く曲)は、間違えそうになっ


ても自分でいいと思う所から弾き直して曲を


止めずに演奏出来るようになった事、そして


まだ始めて間もない連弾も息のあった素敵


な演奏を聴かせてくれて生徒さん達の成長


を感じ嬉しかった今年の1曲発表会でした。


今年も生徒さん達の一生懸命で素敵な演奏


に感動しました。本当に素敵な演奏をあり


がとう。そしていつも温かくピアノレッ


スンを応援していただいているご家族の


皆様にも感謝の気持ちで一杯です。


年度末の発表会と面談を終え、来週から


新年度へ。また、生徒さん達と共に新たな


気持ちでがんばりますね。


また、新年度からもこのブログで教室の事を


少しづつ綴っていけたらと思っております


のでもしよろしければアクセス頂けました


ら嬉しいです。今後共どうぞよろしくお願い


申し上げます。






関連記事
NO IMAGE
♪面談スタート (03月12日)
NO IMAGE
今年の1曲発表会 (03月26日)
NO IMAGE
♪旅立ちの季節 (03月31日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS