♪三者面談&ミニコンサート無事終了しました

今年の三者面談、無事終了しました。
今回の三者面談では、ご自身も忙しい中大切な生徒さん達を支えてくださっているお母様方に改めて感謝の気持ちで一杯でした。
日頃発表会はない当教室ですが、1年に一回三者面談の日にそれぞれの生徒さん達からお母様に感謝を込めて小さな発表会をしています。
(実は著名な先生の真似をさせて頂いております。
申し訳けありません。)
生徒さん達は、本番は緊張しているなと思いましたが
それぞれ楽しく上手に演奏してくれました。
一年間のそれぞれの生徒さん達の成長に先生から拍手を送りたいです。
今回の面談では、学年が上がって来た時にレッスンを
楽しんでもらうにはどうしたら良いか考える必要があると反省しました。 
いつの間にかマンネリ化していたようです。
来月から新年度、私自身もマンネリ化しないレッスンを出来るようにがんばって勉強したいと思います。いつもアクセス頂きありがとうございます。
感謝申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS