体験レッスンに行ってきました

皆様ご無沙汰してしまいまして申し訳けありません。
ご無沙汰している間に豪雨があったりしましたが
皆様の所は、大丈夫でしたでしょうか?
被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます
そして、1日も早い復興を心よりお祈りしております。

さて、今日は体験レッスンのお問い合わせを
頂き体験レッスンに行ってきました。
初めて石黒先生の出版された「おんがくあそび」
を使って体験レッスンしましたが、今日の生徒
さんにはちょっと幼かったみたい。
先生、反省しました。
今日の体験レッスンは、先日の講習で習った事
を生かしてレッスン出来たかなと思っています。
こうして体験レッスンの依頼をいただける事、
感謝!感謝!です。
生徒さんと縁があるかどうかはわかりませんが
もし、縁があったら一緒に音楽楽しめたら
いいなと思いながら家路に着きました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS