♪教室に新しい楽器が仲間入りしました

教室の生徒さん達にとって少し幼くなって
しまった今まで使っていたキッズ用の太鼓。
もう少し上の学年の生徒さんも使えるような
太鼓を探していました。
実は今までもインターネットで検索したり
していましたが、今日は実際に目で見てみよう
といつもお世話になっている楽器店ヘ。
打楽器のコーナーを探すとありました。
目的の楽器が。
楽器の側に置いてあったカタログを見ていると
笑顔の店員さんが声を掛けてくださいました。
対応して頂いた店員さんは、各楽器の特徴の違い
も丁寧に分かりやすく説明してくださいました。
本当に感謝です。
結局色々と迷いましたが、ボンゴを購入しました。
良かった。夕方のレッスンに間に合った。
早速、夕方のレッスンからボンゴが新しい楽器
として仲間入りしました。
夕方レッスンに来た生徒さんは「何これ」と言
って楽器を叩いてくれたので少し興味を持って
くれたみたいです。
嬉しいです。
思いきって楽器を購入して良かったなと思いました。
いつもアクセス頂きありがとうございます。
感謝申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS