♪本番無事に終了しました

昨日は、生涯体育大学の「新年のつどい」に参加し、私はコーラス部の皆様のピアノ伴奏で出演さ
せて頂きました。
お忙しい中、神戸芸術センター芸術劇場での「新年のつどい」にお越し頂きました皆様、そしてお世話になった関係者の皆様本当にありがとうございました。
今回、会場のピアノがベビーシュタインでしたので初めてベビーシュタインでピアノを弾かせていただきました。 
感想は最初弾かせて頂いた時にはやわらかい音だなと思いましたが、本番で伴奏させていただいた時には日本製のピアノよりも重い音だなと思いました。

本番、指揮者の先生始め合唱のメンバーの皆様、そして私皆が満足した出来になり本当に良かったです。
私自身、ほぼノーミスで伴奏を弾く事が出来てほっとしました。
貴重な経験をさせていただいた幸せな一日でした。

いつもアクセス頂きありがとうございます。
感謝申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS