♪新年度を迎える準備

久し振りのブログになってしまいました。
ご無沙汰しております。申し訳けありません。

早いもので、もう3月ですね。

3月といえば、出会いと別れの季節。
当教室にも、今週から新しい生徒さんをお迎え
する事になり、今日はレッスンがお休みの日だっ
たので新しい生徒さんを迎える為の準備をしました。
新しい生徒さんに渡す出席カードを作ったり、初め
てのレッスン時にお渡しする書類の編集をしました。
新しい生徒さんに「音楽って楽しい」と思って
もらえるレッスンが出来るといいなと思います。
がんばりますね。

最近、このホームページやブログを見て連絡を
頂ける方達が増えているようで大変嬉しく思って
おります。
これも本当に皆様に支えて頂いているお陰と感謝
しております。
今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS