♪生徒さんからのリクエスト曲

週末、生徒さんから「弾いて欲しい」と
リクエストのあった曲の楽譜を探しに
某大型書店ヘ行ってきました。

リクエストのあったポケモンの曲の楽譜。
思っていたより早く見つかりホットしました。
生徒さんから「新しい曲を弾いて欲しい」と
リクエストをもらってピアノで弾けるように
する事は私自身、とてもいい勉強になって
います。

リクエスト曲候補が2曲あり、どちらの曲が
生徒さんのリクエスト曲なのかは
今の時点でははっきりとはわからないのですが、
その中の1曲「心のノート」という曲はなかなか
弾いてみていい曲だなと思いました。
この2曲の内どちらかが生徒さんの好きな曲だと
良いのですが。

今回、楽譜を探している時に石黒先生の「まい
ぴあの①」のCD付楽譜を見つけ前から発売
されたら購入したいと思っていたので今回購入。
この楽譜を使っている生徒さんは楽しくレッスン
されているのでCDと合わせて連弾したらより楽し
くレッスン出来そうで楽しみです。

いつもアクセス頂きありがとうございます。
感謝申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS