♪今年も生徒さんの頑張りに感謝

夏休みの宿題?の曲の歌のテストがあると聞いていた生徒さん。もうテストが終わったのかなと気になっていました。
昨日のレッスンでその生徒さんにテストが終わったかどうか聞いてみた所、生徒さんから「終わったよ」との答え。
テストは無事に合格したとの事。良かった〜。

この夏休みも生徒さん達はそれぞれの課題の練習を頑張ってくれました。そして練習を支えてくださったお母様達に感謝。
改めて全員の生徒さんが頑張った結果全員が合格出来た事、先生はとても嬉しかったよ。

宿題の練習を通してがんばったら必ずいい結果が出るという事を生徒さん達に感じてもらえたら嬉しく思います。
そして少しでも音楽が好きな生徒さんを増やす事
が出来るように私自身も気持ちを新たにした昨日
のレッスンでした。

これからもがんばりますね。
いつもアクセスを頂きありがとうございます。
感謝申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS