悲しい出来事

今朝届いたある先生からのメール。
尊敬する益子祥子先生が亡くなら
れたとのお知らせでした。
最初に一報を聞いた時は何かの間違
いではと信じられませんでした。
でも現実なんですよね。

私にとっては教室を続ける上で大切な
事を改めて教えていただいた先生でした。
生徒さん自身が自分でレッスンに参加し
ているという意識を持たせる事の大切さ
等益子先生のご本を通して学ばせていた
だき参考にさせていただいた事は沢山あ
ります。
本当にまだまだ教えて頂きたい事が沢山
あったのにという思いもあるのですが。
時間がかかるかもしれませんが現実を
受け入れるしかないのですよね。
改めて先生のご冥福をお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS