3連休も終わってしまいましたね

3連休も終わってしまいましたね。

ご訪問頂いている皆様はどのような

連休をお過ごしでいらっしゃいました

でしょうか?

この3連休中、買い物に出掛けた時に静

かだった公園や広場で楽しく遊ぶ子供達

の姿を見かけました。

「早く外で遊びたい」と思っていた子供達

も多かったのでは?

子供達もきっと外に出掛けられるように

なり喜んでいる子も多いでしょうね。

私自身も公園や広場で遊ぶ子供達の姿

を見かけてとても嬉しかったです。

まだまだ自粛ムードは暫く続きそうです

がいつか収束する時が来ると信じて皆さん

で咳エチケットに務めながら一緒に乗り切

りましょう。

いつもアクセス頂きありがとうございます。

感謝申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS