♪お誕生日

連休も終わってしまいましたね。

今年はいつもの連休と違い、ご自
宅で過ごされた方も多かったと
思います。
皆様、連休楽しまれましたでしょ
うか。

連休が終わったとはいえほとんど
の県では今も自粛ムードが続いて
いますね。
私の住む地域でも自粛ムード。
また今も小学校は休校中の為、
教室でのレッスンも全てお休み
させて頂いております。

実は、当教室では毎年お誕生日を
迎える生徒さんにちょっとしたプ
レゼントを用意させていただいて
いるのですが今年はどうしようか
なと思っていました。
プレゼントの中身は、お誕生日を
迎える生徒さんの好きなキャラクター
がついた文房具等本当に心ばかりの
ものなのですが。

悩んだ末に今年もお誕生日を迎える
生徒さんにプレゼントを贈る事に
決めました。

こんな時期にとも思いますが、好き
なキャラクターを見た生徒さん達が
プレゼントを見て少しでも笑顔にな
ってくれたなら嬉しく思います。
生徒さん達、喜んでくれるといいな。

いつもアクセス頂きありがとうござ
います。
感謝申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS