生徒さんとの再会

長くお休みさせて頂いていた
教室でのレッスン。
今日からレッスンを再開させて
いただきました。

いつものレッスンに比べてマスク
をしたり、換気をしたりコロナ対策
を出来る限り講じてのレッスン。
私自身がもう少し慣れる必要があり
そうです。

今日レッスンの生徒さんもマスクを
してのレッスンでしたが、久し振り
に大好きな太鼓を叩いたり、ピアノと
太鼓で合奏したりまた素敵なリコーダー
の音を聴かせてくれました。
音楽を楽しんでくれたみたいで
良かったです。
また、生徒さんの演奏を聴かせて
もらってお休み中の成長を感じる
事が出来、また改めて音楽っていいな
と思えた嬉しいレッスン再開初日でした。

今は、コロナに気をつけての教室再開
ですが、一人もお休みされる生徒さんが
いない状態で教室を再開出来ました。
本当に感謝しています。

皆様もコロナには気をつけて
お過ごしくださいね。
私もコロナに気をつけながら新たな
気持ちで生徒さん達と向き合って
がんばっていきたいと思っております。

いつもアクセスを頂きありがとうございます。
感謝申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS