♪新しい週が始まりました

いつもご訪問戴きありがとうござい

ます。

またまた暫くご無沙汰してしまって

申し訳けありません。

さて、秋も随分深まって過ごしやすい

季節となってまいりましたね。

当教室でも新しい一週間が始まり

今日は今週のレッスンに向けての準備

をしました。

今年、小学校の音楽会は開催されるの

かなと思っていたら、教室の生徒さん

達が通っている学校では今年は形を

変えてミニコンサートを開催する予定

との事です。

形を変えても学校側が子供達に発表の

機会を準備してくださった事は子供達に

とっても目標が出来てとてもいい事だな

と思い嬉しかったです。

実は今、当教室では生徒さん1人1人と

本番に向けて鍵盤ハーモニカやリコー

ダー、アコーディオンのパート等を

練習中。

毎年「本番に皆自信を持って弾ける

ように指導がんばらなきゃ」という

思いが強すぎるのか無事に本番終える

までは胃の痛くなる日も正直多いのです

が、今週からまた新たに子供達と練習

がんばりますね。

改めて最後までお読み戴きありがとう

ございます。

感謝申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS