2度目のお別れ

先日嬉しい出来事というブログタイトルで

お話した復帰予定の連絡をもらっていた

生徒さん。

本当なら今日お会いする予定があり

楽しみにしていましたが、今日生徒

さんのお母様から連絡をいただき

約束がキャンセルになりました。

実は元々お父様の駐在先に行かれる

為に教室を退会された生徒さんでした。

お母様にお話を伺うと「飛行機のチケット

が取れて予定通り出発出来るようになりま

した」とのお話でした。

4月は、日本にいらっしゃるようですが

出発前は色々とお忙しいだろうと思い

また帰国されて機会があったら連絡を

いただけますでしょうかとお話しました。

今回生徒さんと会えなかった事は寂しい

ですが、また成長した彼女と再会出来る日

が来ればいいなと願いながら私自身も

新たな気持ちで生徒さんと楽しくレッスン

していけたらと思っています。

いつもアクセス戴きありがとうござい

ます。

感謝申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS