♪お正月休み

2022年も始まりましたね。


皆様、お正月はゆっくり過ご


されましたでしょうか。


私は、今回のお正月は大晦日・


元旦と甥っ子が遊びに来てくれ


て一緒にリコーダーを練習したり


しました。


一緒に練習していて難しくて吹けな


かった所が少しでも吹けるようになる


ととても嬉しいものですね。


昨日は、お正月最後のお休みでしたが


私自身も昨日からピアノの練習を再開。


今日から新年のレッスンが始まるので


鍵盤ハーモニカやリコーダー、ピアノ


で「ドライフラワー」を弾いたりして


レッスンの準備をしました。


何日間か休んだだけなのに久し振りに


ピアノを弾くとやはりピアノの音って


いいなと感じます。


今年も教室の様子をこのブログで少し


づつ綴っていけたらと思っております。


よろしければご訪問いただけたら嬉しく


存じます。


いつもアクセスいただきありがとう


ございます。


感謝申し上げます。














コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS