♪生徒さんの変化に拍手

今日レッスンの生徒さん。


いつものようにリクエストあるかな?と


聞いたら、今日は「○○の曲を両手で弾


きたい」と答えてくれました。


実は、今日の生徒さんは教室の中では一番


新しい生徒さんですが、少しレッスンに慣れ


て先生に対して打ち解けてくれるようになっ


たのかな。


最近は、音符を自分で読んで弾いてみよう


宿題に出していない部分も「自分で練習して


みよう」という気持ちが少しづつ出てきて


少しづつレッスンに積極的に参加してくれる


ようになった○○ちゃん、短期間にすごく成長


されたなと嬉しく思っています。


週末から始まる一曲発表会。三者面談。


生徒さん達がどんな曲を選んでくれる


のか楽しみです。


いつもアクセス頂きありがとうございます。


感謝申し上げます。










コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS