♪生徒さんと連弾しました

昨日は、一曲コンサートと三者面談の初日でし


た。一曲コンサートは、それぞれの生徒さんと


コンサートリハーサルをして気づいた点を練習


してから本番でお父様やお母様に一年間の感謝


の気持ちを込めて演奏を聴いて戴いています。


今回は、私も生徒さんと「ユーモレスク」を


連弾しました。


生徒さん達は、自分で選んだ曲を楽しく弾いて


くれました。生徒さんとの連弾は、緊張しまし


たが、本番一番上手くいってホットしました。


その後、生徒さん達やお母様と意見交換させて


いただきました。


生徒さんのお家での様子や学校の状況等色々と


貴重なご意見をいただき勉強になりました。


いただいたご意見はレッスンに生かしていき


たいと思います。


4月からも継続していただける事が決まり


感謝の気持ちで一杯です。本当にありが


とうございます。


生徒さんの成長を感じる事が出来、また改め


てそれぞれの生徒さんに寄り添う事を大切に


レッスンしようと思った一曲コンサート、


三者面談初日でした。


いつもアクセスいただきありがとうござい


ます。


感謝申し上げます。









コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS