♪ワクチン接種

昨日、3回目のワクチン接種券が届きました。


接種券到着後、予約を入れようと空き状況を


見たら空いていてすぐに予約を入れる事が


出来てちょっと驚きました。


私が受けている会場は、大規模の会場なので


少し人数の枠も多いのかもしれませんが。


予約をする上で、自宅からは少し離れた


会場の為迷いましたが、結局は前回と同じ


慣れている会場にしました。


予約が無事に取れたので、来週ワクチン接種


に行ってきます。


生徒さん達に迷惑をお掛けしない為にも


がんばって受けてきたいと思っています。


最近では、また感染者が少しづつ増えて


きていますね。


皆様もコロナにはお気をつけてお過ごし


ください。


いつもアクセスいただきありがとうござい


ます。


感謝申し上げます。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS