♪2回目の合同レッスンに向けて

今日は、2度目の兄弟合同でのレッスン。


昨日は、レッスンはお休みでしたが明日


のレッスン本番に向けて先日100均で購入


したうちわに笑顔と少し悲しい顔のイラスト


を貼ってレッスンで使うグッズを作ったり


レッスン計画を見直したりと準備しました。


今回は、兄弟でそれぞれにリコーダーの曲


を吹いてもらってもし自分が先生だったら


合格かどうかを評価してもらおうと思って


います。兄弟の下の生徒さんは、リコーダー


を始めたばかりでどうしてもリコーダーを


長く演奏している兄弟の上の生徒さんとは


差があるのではとは思いますが。


人の演奏を聴くという事も大切な勉強。


2人にとっていい勉強の機会になればと


思いますが、果たして結果はどうなる事


やら。ピアノの連弾の演奏、リコーダーの


演奏。どんな演奏が聴けるか楽しみです。


いつもアクセス頂きありがとうございます。


感謝申し上げます。








コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS