♪お誕生日プレゼント

早いもので連休2日目が終わろうとしています。


皆様、連休楽しんでいらっしゃいますか。


今日は、レッスンはお休みだったのですが


7月にお誕生日を迎える生徒さんへのお誕生日


プレゼントを選びに行ってきました。


毎年何をプレゼントしたら喜んでくれるかなと


迷うのですが、今年も生徒さんの好きなキャラク


ターの文具をプレゼントする事にしました。


更に今年は、お誕生日用のミニカードも一緒に


購入。


プレゼント、喜んでくれると良いのですが。


今日は、連休中という事もあり、買い物に


行った施設も人が多く賑わっていました。


また、コロナの感染者数も再び増加していま


す。


皆様も感染対策等に気をつけながら楽しい


連休をお過ごしくださいね。


いつもアクセスいただきありがとうございます。


感謝申し上げます。












コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS