♪ワクチン接種副反応

前回のブログで、4回目の接種を終えた


事をお話しました。


今日は、その後の副反応がどうだったか


のお話を少ししてみようかなと思います。


今回も利き腕ではない左手に接種して頂い


たのですが、接種した当日は経過観察時間


から接種した左肩が痛かったです。


その後1日目の夜は肩の痛みと足等全体に


痛く、寝る事が出来ませんでした。


2日目は、熱を測ってみたら36.9℃。


普通なら平熱と判断される体温ですが


私は平熱が普段から低い為、念の為薬


を飲みました。


薬を飲んだら熱も下がり今は元気です。


2日間、練習を休んでしまいましたが


今日は元気になったので練習を再開


しました。


色々とご心配をお掛けしましたが元気


になりましたのでまた新たな気持ちで


レッスンをがんばっていきたいと思って


います。


このブログを最後までお読みいただき


本当にありがとうございました。


このブログが皆様の何かのお役に立てた


のでしたら嬉しく存じます。


いつもアクセスいただきありがとうござい


ます。


感謝申し上げます。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS