生徒さんに合わせた楽譜創り

ゴールデンウィークも始まりましたね。


今年のゴールデンウィークは、久し振り


にマスク着用も緩和され、もしかしたら


旅行先でご訪問くださっている皆様もいら


っしゃるかもしれませんね。


皆様にとって楽しいゴールデンウィーク


になりますように願っております。


さて、私はというと今日は明日のレッ


スンに向けて少しだけ楽譜制作をしたり、


明日レッスンで使うCDを確認したり準備


をしたりして過ごしていました。


実は、明日レッスンの生徒さんが練習中


のピアノの曲の左手の音を1音だけにした


楽譜を創っているのですが、まだ少し時間


がかかりそうです。楽譜制作は、私自身に


とってもすごく勉強になるので完成するま


でがんばって仕上げたいと思います。


CDは、CD鑑賞と楽器の音を一緒に聴く


レッスンをしようと思っています。


明日のレッスンも楽しみです。


いつもアクセス頂きありがとうございま


す。感謝申し上げます。










コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS