レッスン再スタート初日

今日からレッスンが再スタートしました。


トップバッターは、TちゃんとKちゃん


姉妹のレッスン。


お盆休み明け最初のレッスン。久し振り


に元気そうな生徒さん達に会えてとても


嬉しかったです。


今レッスンでは、夏休みの宿題の練習を


しています。難しい曲ですが、二人共


前回のレッスンよりもスラーやスタッカー


トの箇所に気をつけて吹く事が出来るよう


になっていてTちゃんもKちゃんもそれぞれ


に一生懸命練習してくれたのだろうなと嬉


しく思いました。


二人共、練習を自分事として捉える事


が出来るようになって来たのかなと


成長を感じました。


来週は、TちゃんとKちゃんの夏休みの宿


題をそれぞれ練習した後で発表するミニ発


表会と今弾いている連弾の曲を合わせてみ


る事にしました。


夏休み中の特別レッスン。


どんな演奏が聴けるか今から楽しみです。


いつもアクセスいただきありがとうござい


ます。感謝申し上げます。






関連記事
NO IMAGE
♪レッスン風景より (08月24日)
NO IMAGE
合格をいただきました (09月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS