リコーダーレッスン

今月から自分自身のリコーダーレッスンを


久し振りに再開する事に決め、今レッスン


の宿題を練習しています。


前にブログでもお話しましたが私自身コロナ感染


して自宅療養期間を終えても咳が出たりしていた


ので残念でしたが初回のレッスンは休んでしまい


ました。自己管理が出来ていないと反省。


次からレッスンに出掛けられるように


体調を整えながら練習がんばりたいと


思います。休んでいても気に掛けてく


ださる温かいクラスの仲間達や分かる


まで丁寧に教えてくださる先生のレッ


スンは緊張すると思いますが楽しみで


す。


最近は、始めた頃よりは少しフレーズ等を


考えられるようになったかなと思いますが。


習い始めた頃はフレーズの事を言われても


意識する余裕がなかったのですが、ピアノ


と同じようにフレーズを意識すると素敵に


吹けるのですよね。


習った事をレッスンに活かせるようにレ


ッスンをがんばって続けていきたいと


思います。


いつもアクセス頂きありがとうございます。


感謝申し上げます。







関連記事
NO IMAGE
リコーダーのお手入れ (09月07日)
NO IMAGE
リコーダーレッスン (10月10日)
NO IMAGE
優しい気持ちに感動 (11月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS