プリ英語ピアノ

今日はプリ英語ピアノについて少しお話して


みようと思います。


プリ英語ピアノとは英語とピアノを一度に


学べてしまうレッスンです。


英語は、子供さん達が好きな形や動物等に


好きな色を塗ったり楽しいですよ。


実は、私は学生時代は英語も゙好きな科目


だったのでこのプリ英語ピアノの講座の


事を知った時、英語とピアノが同時に


学べる講座というなかなか他にはない


レッスンに魅力を感じました。


実際にレッスンを受講してみると色を塗っ


たりハサミで切ったり等子供の頃に戻って


楽しかったです。きっと子供さん達にも゙楽


しんでもらえるだろうなと思いました。


遊びながら楽しく英語を覚えられるなんて


最高ですよね。


実は、私の教室では今年新講座としてプリ


英語ピアノ講座を開講しましたが、残念な


がら出張レッスンという事も影響している


のか講座としては開講していません。


まずは沢山の方に楽しく学べる講座がある


事を知っていただけたらとブログに綴って


みました。


プリ英語ピアノを沢山の方に知っていた


だけるきっかけとなれば嬉しいです。


いつもアクセス頂きありがとうございます。


感謝申し上げます。







関連記事
NO IMAGE
♪絵音符 (10月07日)
NO IMAGE
プリ英語ピアノ (10月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS