音楽会リハーサル

今日は、音楽会に向けて最後のレッ


スン。


今日は、AちゃんとNちゃんの姉妹の


レッスンでしたが1人づつ指番号ゲーム


をしたり、2人で発声練習した後で1人


ずつ音楽会で演奏する曲の最後の練習を


しました。そして練習の後、お互いの課題


曲を発表するというレッスンの形にしま


した。


本番では緊張していたようですが学校で


の練習も含めAちゃんもNちゃんも歌、楽器


演奏共に練習してくれた事が伝わってきて


とても嬉しかったです。AちゃんもNちゃん


も今日は素敵な演奏をありがとう。


先生は嬉しかったよ。


来週の本番、練習した事に自信を


持って楽しんで演奏出来るといい


なと願っています。


いつもアクセス頂きありがとうござい


ます。感謝申し上げます。













関連記事
NO IMAGE
音楽会に向けて (10月14日)
NO IMAGE
音楽会リハーサル (11月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS