グループでのソルフェージュ

昨日のAちゃんとNちゃん姉妹のレッスン。


まずは、今年の音楽会の本番がどうだ


ったかな?というお話から。Aちゃん


もNちゃんも「緊張したけど間違えなか


った」「無事に終わった」という感想


を聞く事が出来ました。生徒さん達が


それぞれ練習した成果が実って本番上手く


演奏出来た事に感謝です。


Aちゃん、Nちゃん本当に良かったね。


今週は音楽会後初めてのレッスン。


実は、先日受講したソルフェージュが


テーマの講座で複数の人数でも相対音感


のソルフェージュが出来る事を確認した


私は、今週のレッスンから最初の15分位を


2人でレッスンする形に変更しました。


二人一緒のレッスン、楽しそうです。


合同でのレッスンの後、Sちゃん、Nちゃん


それぞれの生徒さんのレッスンをしました。


来週のレッスンも楽しみです。


いつもアクセス頂きありがとうございます。


感謝申し上げます。








コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS