♪年度末への準備始めました

早いもので3月も後半に入りましたね。
この時期、私の教室では年度末にミニコンサート
&三者面談を実施しています。
この三者面談、実はある著名な先生の著書から
ヒントを得て始めた事ですが、この三者面談を
するようになってからレッスンに対する保護者様、
そして大切な生徒さんのレッスンに対する希望
がわかるようになりトラブルが少なくなった気が
します。
今日は、面談前に記入をお願いするピアノアンケートを作成し、無事完成しました。
アンケートを作成すると、もう年度末が来たのだな、
一年早いなと感じます。
今年のアンケートではどんな答えが返ってきてまたどんなお話が聞けるのか今からドキドキしていますが、不安でもあり楽しみです。
今年の面談もがんばります。
この面談後に4月からのレッスンスケジュールが決まると思いますのでまた決まり次第情報をホームページでアップしたいと思っております。
いつもアクセス頂きありがとうございます。
感謝申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS