♪入学祝いを選ぶ季節ですね

早いものでもうすぐ4月。この春から保育園や小学校などに進学される生徒さん、また小学校や中学校に通われている皆様はこれからどんな新しいお友達と出会えるかなとワクワクしている頃でしょうね。
私の教室にも新しく小学校に入学される生徒さんがいます。
実は、小学校に入学される生徒さんにはちょっとしたプレゼントを用意してお渡ししているのですが、今年は何にしようか悩んだ末に名前入りの鉛筆といくつ重なっても困らないような文房具にしました。
名前入りの鉛筆にしたのは初めてですがこれはもらう側からすると良かったのかどうかは分からないところですが・・・。
今週は、三者面談と発表会。生徒さんがどんな曲を弾いてくれるのかなと楽しみです。
面談の後に生徒さんにプレゼントを渡そうと思っています。
プレゼント、喜んでくれるとイイなぁ〜。
いつもアクセス頂きありがとうございます。
感謝申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS