♪三者面談の準備

今日は今週中に予定されている三者面談の資料
を作成しました。
例年、3月末に生徒さんや生徒さんのお母様と
ミニコンサートと面談をしていたのですが
今年は4月に延期しました。
資料作成していると生徒さんの成長した点や
自分の至らなかった点も含め色々と感じる事
があります。
生徒さんのミニコンサートの曲はレッスンした
曲の中から好きな曲を弾いていい形になっている
のでそれぞれの生徒さんの選曲はとても楽しみな
のですが、その後の生徒さんやお母様との面談の
部分でどんな話が出てくるのか毎年楽しみでもあ
り心配です。
とはいっても三者面談はレッスンについて色々と
ご意見を伺える貴重な機会となっています。
今年も最後までがんばりますね。
いつもアクセスを頂きありがとうございます。
感謝申し上げます。 

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS