♪音楽会に行ってきました

前回のブログでお話していた地域の小学校の
音楽会。先週末に行ってきました。
毎回、本番を聴く前は「沢山練習したんだから
大丈夫。きっと上手くいくよ。がんばれ!」と
まるで生徒さんの母になったような気持ちで
ステージの生徒さんにエールを送ります。

今回音楽会に出演した生徒さん達は皆楽しんで
演奏してくれました。 
いい演奏だったと思います。
今年は次に予定があり、最後まで聴けなか
った事は残念でしたが、子供達の演奏や歌声
に心が温かくなり感動しました。

音楽会後初めてのレッスンに来た生徒さん達に
感想を聞いたら皆「本番自分なりにがんばれた
と思った」との嬉しい答えを聞く事が出来て
私は嬉しかったです。
皆一生懸命練習がんばったものね。
改めて生徒さん達のお母様と生徒さんの頑張りに
感謝です。ありがとうございました。

今週音楽会を迎える生徒さんも練習した事が自信
になって本番いい演奏が出来ますように祈っています。

いつもアクセス頂きありがとうございます。
感謝申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS