♪新しいテキスト

街に出るとデパートのショーウィンドウには
クリスマスの飾り付けをしているそんな季節
を迎えました。

音楽会が終わった後、生徒さん達に弾きたい曲
あるかな?と訪ねた所、生徒さん達から「クリス
マスソング」を弾きたいとのリクエストがあり、
定期的にご指導を頂いている石黒先生のテキスト
「まいぴあのくりすますレパートリー」を購入
させて頂きました。
げんこつから弾ける教材が少ない中、このテキス
トはげんこつで弾いている生徒さんも楽しんで
弾ける教材になっています。
このような教材は今まで少なかったのでげんこつ
から弾ける教材を創って頂いた石黒先生に感謝の
気持ちで一杯です。

昨日レッスンではげんこつから弾けるのでこの曲
を使っての初めてのレッスンでしたが、生徒さん
は楽しんで曲を弾いてくれました。

やはり少し難しいかもと思っても好きな曲を弾く
事は大切だなと改めて実感したレッスンでした。
いつもアクセス頂きありがとうございます。
感謝申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS