♪お弾き初め

2020年も始まって5日目。
お正月は楽器の練習を全て
お休みさせて頂く私ですが
もうそろそろ練習を再開しな
ければと思い、昨日お弾き初め
をしました。
長い間、練習を休んで再開する時は
いつも不安なのですが、実際にピアノ
を弾いてみたら少し音が硬いなと感じ
た位でした。
今日は、2日目の練習。
昨日よりも指がスムーズに動いていた
ように感じます。

来週は、生徒さん達とのお弾き初め会。
生徒さん達との再会そして新年最初に
生徒さん達がどんな曲を聴かせてくれる
のかなと楽しみです。

今年も教室の様子を少しづつですが
ブログに綴っていけたらと思っています。
もしよろしければこれからも時々アクセス
頂けたら嬉しく存じます。

いつもアクセスを頂きありがとうございます。
感謝申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS