♪生徒さん達とのお弾き初め会

今日からピアノ教室のレッスンが始まりました。
新年最初のレッスンは恒例のお弾き初め会。
1人2曲というミニコンサートですが、
生徒さん達がどんな選曲をしてくれる
のかなととても楽しみです。

トップバッターは、教室に入会してくれて
4年目を迎える生徒さん。
レッスンで一緒に弾いたリコーダーの曲
を2曲。
そしてその内の1曲はピアノでも弾いて
聴かせてくれました。
生徒さんが一生懸命レッスンに向けて
お休み中に練習し、本番で素敵な演奏
を聴かせてくれた事、先生はとても嬉
しかったよ。
素敵な演奏をありがとう!

今年も始まったばかりですが、生徒さ
んに嬉しい事があった時には共に喜べる
そんな教室でありたいと願っています。
いつもアクセス頂きありがとうございます。
感謝申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS