レッスン再開に向けて

兵庫県に緊急事態宣言が発令されてから
一週間が経ちました。
また兵庫県以外でも国や県から緊急事態
宣言されている地域も多く、ご自宅で過
ごす時間が増えたと感じていらっしゃる
方達も多いのではないのでしょうか。

先日のブログでもお伝えさせて頂きました
が、当教室では緊急事態宣言を受けて
レッスンをお休みさせて頂いております。

生徒さん達と会えない事はとても寂しい
ですが、私自身は最近時間が出来たので
生徒さん達が使っているテキストの曲を
弾いて教材の研究をしたりまた、お休み
の間の生徒さん達ヘの宿題を作成したり
して過ごしています。
宿題を作成していると、生徒さん達と色々
な事を学んだんだなと感じます。
完成までにはまだ少しかかりそう
ですががんばりますね。

私自身もこの機会に今までなかなか
出来なかった事にチャレンジしたり
再開の日に向けて少しでも成長出来る
ように自分なりに勉強を続けていけた
らと思っています。

自粛ムードが続き辛い時期ですが、
外出から戻ったら手洗いとうがいを
忘れずに皆様でがんばってコロナを
乗り越えましょう。
皆様もコロナや体調に気をつけてお
過ごしくださいね。
本当にコロナが早く収束に向かいま
すように願っています。

いつもアクセス頂きありがとうござ
います。
感謝申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS