♪音楽配信

最近は、コロナウィルスによりお家で
過ごす時間が増えていますね。

皆様既にご存知頂いているかとは存じ
ますがこのコロナウィルスは、様々な
業界に大きな影響を与えています。
デパート業界、音楽界、演劇界等数え
たらきりがないですね。
当たり前に通っていた場所がなくなっ
てしまう事もあるのですね。
特に、音楽界はアーティストの皆様の
コンサートが中止になったりミュー
ジカル等のお芝居が中止になったり。
ピアノ教室のレッスンも休止されて
いる所も多いです。

そのような自粛ムードの中、最近で
はインターネットを通じて音楽配信
を始められるアーティストの方達も
増えてきました。

そのアーティストさんのご自宅等から
音楽を届けてくれる。
ファンとしては嬉しいですね。

私も、あるテレビ番組で複数のアーティ
ストの皆様が演奏されている映像を見ま
したがかなり一つの曲になっているよう
に聴こえました。
「愛は勝つ」は世代的にバッチリの為、
楽器演奏に合わせて気づくと歌って
私自身楽しんでいました。
良く聴くとインターネット配信での演奏は
ズレはあるらしいのですが。
もし、ご興味を持たれた方がいらっしゃい
ましたらよろしければアクセスしてみてく
ださいネ。
コロナウィルスが早く収束し、安心して
過ごせる日々が戻ってきますように願っ
ています。
自粛生活が続き皆様大変だと思いますが
お家で過ごす時間に楽しみを見つけながら
ステイアットホーム、皆様で乗り越えましょう。

いつもアクセス頂きありがとうございます。
感謝申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS