♪お盆休み

お盆休み終わり、今日からお仕事が
始まったという皆様も多いのでは
ないでしょうか。     
もしかしたら今日もお休みとおっし
ゃられる皆様もいらっしゃるかもしれ
ませんね。   
もし、お休みの皆様がいらしたら
申し訳けありませんが。           
今年の夏休みはいつもと少し違った
お休みだったと思いますが、皆様お休み
は楽しまれましたでしょうか?          

当教室も一部の生徒さんはレッスンを
させていただいておりましたが、先週
後半はお盆休みを戴いておりました。

とはいっても実はお休み中も生徒さん
達とレッスンする予定の曲の練習は
続けていたのですが。

お休みをいただいていてもやはり
仕事の事は頭から離れないようです。         
今週からレッスンが始まりますが、
レッスンをさせて戴ける事に感謝の
気持ちを忘れずに新たな気持ちで
生徒さん達と音楽を楽しんでいけたら
良いなと思っています。 
いつもアクセス戴きありがとうござい
ます。   
感謝申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS