♪臨時休暇

今週は、夏風邪をひき、少し微熱があった
為、レッスンを一日お休みしてしまいました。
体調管理には気をつけていたはずなのに
反省。

暫く自宅で休んでいましたが、なかなか
熱が下がらなかったので近所の病院へ。
診察を受けるまでは時期が時期だけに
不安でしたが、今回肺や血液検査をし
ていただいたら特にあまり問題はなく
てほっとしました。
ただの夏風邪だったようです。

その後、外出せずに約一週間家で過ごして
いたら今週後半からやっと元気になり普通
の生活が出来るようになりました。

お休みをさせていただいた生徒さんには
申し訳けなかったのですが、お休みした分
次回楽しいレッスンが出来るように
がんばりたいと思っています。

皆様もまだまだ暑い日が続きますが
体調にはお気をつけてお過ごしくださ
いね。
私も今後体調管理には気をつけたいと
思います。
いつもアクセス頂きありがとうござい
ます。
感謝申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS