♪夏休み課題テスト

夏休みを終え、新学期が始まった
生徒さん達。

今日レッスンの生徒さんか夏休みの
課題のテストがあったという報告と
そのテストの結果報告がありました。
この生徒さんとは、いつも鍵盤ハー
モニカを一緒に練習しています。

毎回、結果報告を聞く前はドキドキ
します。
今回もドキドキしましたが、テストの
結果、合格を戴く事が出来ました。
一生懸命練習していた生徒さんだった
ので努力した成果が実って合格をもら
えて私もすごく嬉しかったです。
○○ちゃん、本当に良かったね!

といっても今回長い曲なのでいくつかの
部分に区切って細かくテストがあるそう
です。
暫くは私のドキドキも続きそうですが全て
合格を目指してこれからも楽しみながら
生徒さんと一緒に練習がんばりたいと思
っています。

いつもアクセス頂きありがとうございます。
感謝申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS