♪フェイスシールド

コロナ渦での楽器レッスン。
ニュースで見て「フェイスシールド」
を使用すると楽器を安全に弾ける事は
知っていましたが、私自身少し抵抗が
あり距離をとって楽器演奏すれば大丈夫
かなとなかなか使わずにいました。

先日、体調を崩して休んでしまった事で
家族から「フェイスシールドを使った方が
安心なのでは」というアドバイスをもらい
使ってみる事にしました。
フェイスシールドは私が休んでいる間に
家族がフェイスシールドを準備してくれ
たものを感謝しながら使わせてもらって
います。
フェイスシールドを使って実際に楽器の
演奏をしてみました。
フェイスシールドを付けて演奏すると
自分の弾いている楽器の音が良く聴こ
えたり、楽譜が見えにくいなと
感じました。
フェイスシールドを使用して演奏した
方が安心は出来るかな。

これからも生徒さん達に感染させない
為にフェイスシールドを使いながら
楽しいレッスンをしていけたらと
思っています。

いつもアクセス戴きありがとう
ございます。
感謝申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS