♪久し振りの楽譜制作

昨日は、レッスンがお休みだったので

久し振りに楽譜制作を始めました。

自宅のパソコンが変わってからプリント

ミュージックを使うのは初めてだった

ので、果たして使えるのかなと不安でし

た。

まず始めにプリントミュージック2007

をインストールしようと自宅のパソコン

に入れてみましたが残念ながら起動しま

せんでした。

その後、自宅の引き出しにプリント

ミュージック2014を見つけ、持って

いる事に気がつきました。

持っていたんだと嬉しくなり

ました。

早速、パソコンにCDを入れて

インストール。

今度は無事にインストールする

事が出来てホッとしました。

これで準備OK。

生徒さんからのリクエストを

もらった曲にコードネームを

頼りに考えた簡単な左手を付けた

楽譜作りを始められそうです。

楽譜作りは久し振りで私自身も学び

ながらですが楽譜作りがんばり

ますね。

いつもアクセス頂きありがとう

ございます。

感謝申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS