♪ひな祭り

明日はひな祭り。

コロナ以前であればこの時期に

なると「うれしいひな祭り」の

曲をスーパー等に買い物に出掛け

ると良く聴いた気がしましたが

今年はひな祭りの曲を聴く機会

がなかったなと思います。

少し寂しいですね。

歌をレッスンで歌う場合、季節に

合った歌を歌う事を意識する私。

そこで先週、今週の女のコの生徒

さん限定で「うれしいひな祭り」を

一緒に歌おうと企画しました。

「うれしいひな祭り」は女の子の

 生徒さんには知っておいてほしい

と思う一曲だなと思っています。

生徒さんにとっても曲を知るきっかけ

になったと思ってもらえたら嬉しいの

ですが。

久し振りの生徒さんとの歌のレッスン。

一緒に歌えて私にとっても楽しい時間

でした。

生徒さんにとってもそうだといいなと

思います。

今はコロナ渦で毎週という訳にはいかな

いとは思いますが出来る範囲でソーシャル

ディスタンスに気をつけながら定期的に

歌のレッスンを出来たらいいなと思って

います。 

いつもアクセス頂きありがとうござい

ます。

感謝申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS