♪2回目のワクチン接種受けてきました

長いようで短かった三連休も終わり、今日から


お仕事再開という皆様も多いのではと思います。


皆様、三連休は楽しまれましたでしょうか?


私は、この連休中に2回目のワクチン接種を


受けてきました。


私が接種していただいたワクチンはモデルナ


製ワクチンです。


1回目の時と違い、接種の日の全体の流れが


分かっているので1回目よりは不安が少ない


状態で受けられたように思います。


接種自体は、注射を入れる時、チクッとしま


したが、無事に接種を終えられてホットしま


した。


接種後の副反応は、腕、頭が少し痛く今回は


初めて翌日に熱が37.2度出ました。


普段、平熱が低いので体温が高く驚きました。


すぐに用意してもらった解熱剤を飲み、休ん


だら熱が下がり、今は元気です。


解熱剤を飲んだから薬が効いて熱が下がった


のかなと感謝しています。


ワクチンを打つ、打たないは自由で実は私も


打つと決めるまでには色々な情報を自分なりに


調べ、意見を聞いた上で打つかどうか迷いまし


たが、結果的には打つ事にして良かったと思って


います。


これからは、生徒さん達や、ご父兄の皆様共少し


安心して会う事が出来そうです。


今週は、ワクチン接種で何かあった時の事を


考えて1週間お休みをいただきましたが、来週


からまた生徒さん達と楽しいレッスンをして


いけたらと思っています。


今回のワクチン接種の記事が何かの参考にして


いただけるようでしたら嬉しく存じます。


いつもアクセス戴きありがとうございます。


感謝申し上げます。









コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS