♪久し振りに大阪に行ってきました

今年のゴールデンウィークも残り僅かとなりまし


た。皆様、連休楽しく過ごされていらっしゃい


ますでしょうか。


私の今年のゴールデンウィークは、前半は甥っ子


達が遊びに来てくれたので甥っ子達と過ごし


ました。


遊びに来てくれた日に、上の甥っ子が今練習中の


リコーダーの曲を少しだけ聴かせてくれたので一


緒にリコーダーを吹きました。楽しかったです。


今日は用事があり、久し振りに大阪(梅田)


に行ってきました。ある程度予想はしてい


ましたが、梅田(大阪)は広く人も多いと


感じます。


実は、来週お誕生日を迎える生徒さんの


お誕生日プレゼントを探していたので


すが、調べてみたら生徒さんが好きな


キャラクターのお店が大阪にある事が


判り今回キャラクターのお店に行って


きました。


無事にプレゼントを用意出来て良かった。


ホットしました。


毎年、どんな品物をプレゼントしたら喜ん


でくれるかなとかなり悩むのですが。


生徒さん、プレゼント喜んでくれると


いいな。


連休も後半に入りましたが、皆様楽


しい連休をお過ごしくださいね。


いつもアクセスいただきありがとうござい


ます。


感謝申し上げます。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS