♪クリスマスに向けてのレッスン

今年もクリスマスが少しづつ近づいてきました。


街に買い物に出ると色々な場所でクリスマスツリ


ーやクリスマスのディスプレイを見かけるように


なり、今年もクリスマスが近づいて来ているんだ


なと実感します。


1年で一番華やかな季節、私も大好きです。


クリスマスというと子供さん達にとっても


大好きな季節ですね。


クリスマスの曲には楽しい曲が多いので


クリスマスに弾けるレパートリーを増やせる


といいなと思い、今年も私の教室の生徒さん


達にはクリスマスソングをピアノで弾く


事に挑戦してもらっています。


今回も、ソロで弾く生徒さん、連弾に挑戦


する生徒さん等演奏の形は様々ですがどんな


雰囲気に仕上がるのか今から楽しみです。


いつもアクセス頂きありがとうございます。


感謝申し上げます。
















コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索

RSS